--年--月--日
2016年11月13日
月記どころか年記ですねお久しぶりです・・・・。
普通に生きています元気です。
ついったーの方に大体いるのでなにかあればそちらにお願いします><
私もいつかこんなふうに人を愛せるだろうか
2014年06月15日
創作タグ
創作タグで描いたケモ耳+タレ目+包帯の男の子
頭と首から下の肌の色が若干違うのがポイントですね!

6月だし梅雨入ったしもう家から出たくないです。
梅雨って言う割に雨が降らないのも嫌です。
楽しいことがしたいです!!

アッルビサファリメイク楽しみです!!!!!
その時期忙しい真っ盛りな気がしてますがとても楽しみです!!!(死んだ目)
その総てを受け止めると決めた
2014年05月13日
pdrrrr.jpg
ガチゴラス♂ パドラ

(更新の時に入れ忘れたなんて言えない)

相変わらず日記じゃない頻度ですね。
しかし今日は大量に更新した気がします。がんばった。

pkgわんどろさんをフォローしてからたくさん絵を描くようになった気がします。
この調子でガンガン描いてガンガン更新したいですね。

……そうですただの現実逃避です。やらなきゃいけないこと実はたくさんあります。
現実は大変ですね。ひきこもりたい。
気持ちも切って「バイバイバイ」
2014年03月02日
kinana.png
キーナ/マフォクシー♂

お久しぶりでした。なんかいつの間にか2月終わってましたね。びっくり。
更新おろそかになっててすみません。
これから頑張りたい。です。


編集するのが遅くなりましたが、うちのX軍のキーナさんに恋人さんが出来ました。
強気でとても可愛らしい御嬢さんです。アインちゃんかわいい。ありがとうございます。

ってことでかっこいいキーナ描こうと思ったんですけどなんか違いました。なぜだ。
これでも彼はイケメン設定があります。あくまで設定です。美形難しい。
オネェですがやる時はやる男キーナさんなのでどうぞよろしくお願いします。(?)

それでは~。
「おまえに会えてホント良かった」
2014年01月18日
水棲ランラン

昨日くらいに友人と大盛り上がりした水棲ランランらくがき。
お察しの通り順調にうたプリ廃です。というよりランラン廃です。
まだゲーム買うほどではないから大丈夫だと信じたい・・・。
でも公式ついったーが動いた時の私の荒れようは目も当てられません。
ランランかわいい。

